青封筒が来た!・・・らしい・・・

なんと メンバーのメッセージつきとか!!

うれしいことしてくれるじゃありませんか!!

剛君の優しい文字を見ていたら
剛君のささやくような声が聞こえてきそうで
一文字、一文字、なでるように
眺めております。


今回は「あえる」が ひらがなでしたね。
まるで 源氏物語を読むように なんだか いとおしくなって
何度も、何度も「あえる」「あ え る」と 一言ずつ つぶやいてしまいましたがな・・・
この前は「逢える」(親しい人とめぐりあえる」の意)
今回は「あ え る」

な〜〜んだか そ〜〜んな ひらがな3文字に 
にた〜〜〜としたり 
でれ〜〜〜〜としてみたり
うふふふと 怪しげに笑ってみたり


たった 3文字で こんなに 乙女心を 惑わすなんざ〜罪なお人!!

相変わらずの右肩上がりの かた〜〜〜い字です。


シャイな剛君の字だなぁ〜
不器用な男の字!?
おべっかやら 追随などとは 無縁の字


いいなぁ〜〜


ベガス行きの飛行機の中で 皆で書いたのかな〜


嬉しいわ〜〜(と喜んでばかりではなく、申し込まなきゃ!爆)