なぜか ガンダム

昨日大阪入り。
羽田に向かうリムジンが お台場の横を通った!
ヴィーナスフォートが見えたけれど あの 夢のドームは跡形もなく・・・さびしいいいいい。


大阪では ダイアラーさんがお迎え〜
なかなか 面白い趣向のお店で また声がかれるぐらい 剛君ばなしで大盛り上がり!


そして 今日は 母の病院。午前中時間があったから(面会は午後からなんです・・めっちゃいい訳っぽい??爆)ガンダムダブルオー劇場版を見てきました。
いやあ、Silent Galaxyから にわかガンダムファンになってしまい、この前は 秋葉原ガンダムカフェにデビュー。義弟に『俺より進んでってます』と褒められた?ジャニヲタのパワー、見くびってもらっては困る。うふふ。
映画サイズは 初めてだったし カッコよくってドキドキして、涙した。