健ちゃんのキセキ

あの番組。。。霊界は信じている私でも あれ系の話はちょっと苦手。
映画ゴーストの世界?
そこにお父さんが・・・とか。
うーむ、ない、ない。と思っている。
だから
なじぇ、健ちゃんが??

そして 一回目のエピソードが 辛いわよ!

ガンで亡くなったお母さんとそれに付き添う娘。
心が通わなかった親子が この看護の期間のみ親子らしい時間が過ごせた・・・病院のべっどで 一緒に寝た・・・ト聞いて 健ちゃんが
ぼそっと「一緒に寝たんだ・・・」と一言。

健ちゃんに このエピソードをどうしてぶつけるのかなん。
デリカシーがぁ・・・と、深読みしすぎかしらん。
健ちゃんファンはどう思われた??