何故かシリーズ。。。なぜか 神宮スタジアム

日本はなんだか 忙しい。

9日には シドニーママの会 再結成で 新宿で大盛り上がり!
はや ぼけ始めたママたちは「あの人、なんて名前だったっけ?」「何サバ?」「ちがうよ、スタバ!」とか まるで 会話になっていない!爆。爆・

楽しかった〜〜

いつもの銀座人にお世話になり、いっちょまえに 銀座ライフぅぅぅ〜
銀座人さんが プロ野球ファンで 昨日の雨で順延となった神宮での広島VSヤクルトの試合についていくことに!あはは。


前回は 横浜スタジアムまで 楽天とよこはまの試合を観にいきましたっけ。

今回は シーズン最後の試合で ヤクルトのシダさんとユウキさんの退団式(?)でした。9年、13年のあと怪我による退団らしいです。
ご一緒させていただいた銀座人さんの目には思わずなみだ・・・

きっと応援し続けてきたファンにも胸に迫るものがあったのでしょうね・


そして Isonoさんのブログで知って愕然とした!
ミッションV6の放映日が12日!
どういうわけか 14日と思い込んでいたので、急遽予定変更。
銀座に延泊することになりました!

ホテル・飛行機の変更などばたばたと。
うふふ。
ミッションV6が オンタイムで見れちゃいますよ===


明日は 松潤&二ノファンのM子ちゃんと 『大奥』を見ることになっています。


大阪でもブロガーさんとお逢いするお約束。


楽しい事で埋め尽くしております・・・その背後に迫る『痴呆症の母との対決!』笑。。。。。。。。。。。。そのためのエネルギー蓄積です!