無事日本着、なぜか御徒町・・・

おかちまちに到着!?だんな様のお仕事関係で。。。

でも相変わらずのミスコミュニケーションで
今晩の宿をお願いしたはずなのに『聞いてないよお』のひとっこと!

あわや 成田空港解散の憂き目にあうところでした。

しつこく だんな様にくっついてきたら なぜか 御徒町。あは


窓から見えるあのネオンの塔は スカイツリーなのでしょうか??

明日は 銀座に移動。(ホッ)

でも シドニーママの会再結成会が 新宿なんですよ。

あの 『人間失格』の衣装展を観にいって 改札から出たらホームにいた?という鬼門の場所。
果たしてこの田舎者が西武新宿駅に行き着けるのでしょうか???
(JRと西武と新宿駅が二つもあるんだ・・・)


飛行機の中での 映画。

君がいた夏?だっけ??
よさこいの話。実は実話だったという。
溝渕くんが かっこいい旗振りだった!

そして また『告白』松たか子さんの怪演がやみつき”

ちょんまげプリンの 亮ちゃんは さいこーでした!
ケーキを作る手際のよさ!ちょんまげしてても 侍言葉でも不自然じゃないのが すごい
ジャニーズて何でも器用じゃね!
ともさかりえ さんのコミカルな受け答えが 最高でした。
なんか 深津りえさんっぽいなあ・・・


さて 明日からどうなりますやら。


日本の携帯が また オンになりました。

剛君愛愛@どこも  ですぅ!!