「たたりじゃ〜、たたりじゃぁ〜〜〜」

悪魔に魅入られたのは本当でした。
あの時 エクソシストの顔を見ました。
あれ以来、体に入り込んだのに違いありません。

右足が 痛くて 歩けません。

これって 歩けなくなった母を 一人残していった 罰でしょうか・・・?


ベッドから 降りたとき、右かかとに 激痛ぅぅぅぅ===
ぶっとい釘(なんとなく 広末さんが結婚したキャンドル屋さんの耳にぶっさっさっていた位の。爆)
が ぐさっとかかとに刺さったように 痛い!

2-3日そうやっていたら 今度は かばって歩いたせいか 左足が痛くなり、右足もツッテキタ。


なんなの〜これ〜〜〜
やっぱり たたりかしらん。。。