プレミアムが・・・

DVDに録画したと思ったのに、再生してみたら。。。あれ〜延々とスケートじゃん。。。がっくり
シドニーは今週末の日曜日放送だそうです。。。クゥーーー


日本との時差が2時間。
朝いちが 朝10時から見れるという 特典があるのですが
夜の番組が 深夜というか 朝方になります。

インターネットで まるでワイプのサイズで 日本のTVも見れるようですが
25時という 24時間表示しか知らない私には 一体何時のことなのか。
それに +2時間ってことは もう 朝方!爆。
これは 録画できない配信なので やっぱり 朝3時まで起きているか、朝3時に起きるかです。
丑三つ時ってやつですな。。。
そんな時間に ひとり PC部屋で インターネットを見て 爆笑していたら 絶対 病院送りですがな。。