あさイチ参加!

今日は キレイに シワなく やせて見える 写真の撮り方!
相変わらず 有働アナの扱いはひどい・爆。

お世辞にも美しいとはいえない 太って見える 目がはれぼったい写真が ドあっぷで!
「これ、今年の広報の写真なのよ==、信じられるぅ〜〜」と自ら大ブーイング!

アップの際は 上から撮ってもらって 二重アゴを 回避!
笑うときには「うい===」と言って 口だけで笑うことで、目じりやほうれい線のシワを回避!!
立ち姿では 斜め45度で ひじと体に卵1つ入るくらいあけて 自然にまげて 二の腕むっチリを回避!!!
いすに座ったときは 手を膝近くまでのばし 腕の線と腰の線を生かしてクロスでくびれを作る!

などなど。すぐにでも役立つ 情報満載でございました。

実は シドニーでは 写真を撮る際に「シドニーィィ」と言って 笑顔を作るので さっそく 番組あてにメイルしてみました。

そうしたら 番組中に 進行を待ったをかけてまで 私の 熱々ファックス用紙が届いて 有働アナに読んでいただきました !!

名前は シドニーブイ子にしたのですが、いのっち、番組マスコットの豚のブーちゃんとV6のブイにかけたの、分かってくれたかな〜〜??

たくさん来るメイルの中で まさか自分のが読まれるとは思わず ツッタ足じたばたさせてびっくりしましたがな〜〜嬉しいことは あるもんだ!!ブヒ!