森田剛語録その1

「こえ〜なぁ」(チャレンジするミッションの課題は その場で発表と聞いて)
「ほしいね」(成功した時の ごほうびは?と聞かれて)
『それを言うな!』(番組の趣旨を『地味”!』とばっさり切った岡田に向かって、岡田をたたきながら・・・だったと思う)
「やりたくないなぁ」(Misson 1==6人合計で10分間目を開ける・・・くだらん。爆)
「時間かせげ!」(健ちゃんにむかって)
『もう一回!』(剛君がたたいたために いのっちが目をつぶったから)
このとき人差し指ピンと立ててスタッフに頼み込む==!その指!指!指!!
あまりに可愛いからか エンディングで 静止画像がああああ!
「よかったぁ・・・蟻かと思った」(罰ゲームで コンペイトウを浴びて)
色とりどりのコンペイトウをかぶった剛様が 妖精に見えた・・・
てっぺんに何時までも3個残っているコンペイトウになりたかった・・・
カミっ子には コンペイトウが良く似合う・・・


なんてったって 何かとくっついている剛健
ひそこそ話す剛健
V開きの紺色のTシャツぅぅぅがなにげにシンクロしている剛健
(また剛様の胸元をチラ見できて それだけで ドキドキしてしまった。。。はぁはぁ)


剛君のTシャツには にこ健マークならぬ バツバツ目と 大きなひきつったにっこりスマイルがどでかくひとつ!---(これは どこかのブランド?えらく 可愛いバッテンバッテンの お目目)


編集していないから グダグダぶりが たまりましぇん。
ほとんど 生番組状態・・・なんて贅沢な・・・
腕組みする剛様、健ちゃんを見つめる剛様、健ちゃんをにらむ剛様、
難しい顔で 聞き入る剛様
と 
いろんな顔が見れます!

そして くだらん!と思われた 目をあけているミッションですが
突然カメラにドアップで剛君が現れ見つめられた時には 昇天しました!