ミッションその2

よくある 水の中で 6人で10分間息を止める!
これまた くだらん!爆。

『一番いやだな』(順番が一番になった途端しりごみする 剛君。結局長野ママが一番に・・・)
『鼻つまむの、コレアリ?』(スタッフに確認する。鼻をつまんで水に入っている姿は 国宝もん!)
『ダメダメ、出しちゃだめ』(ノンコメント・・・爆)
『プワ===』(水から飛び出さんばかりに顔あげて。このプワ==で ご飯3杯いけます)
『心臓「キュ」となった』(キョウイチ!この一言聞くために 来週もシドニーから来たくなる!「キュ」の「キュ」がぁぁ。「キュッ」です。ガハハ)
『健!あと6分!!』(いくら健ちゃんが水泳選手だったと言っても無理だろ!!爆笑)
『なんで おまえ やってんの!』(もう一度挑戦する健ちゃんに向かった。健ちゃんを おまえ呼ばわりする時の 剛様が かっこええええから好き!爆)
『頑張ったよ』(番組がもたなかった為 スタッフに叱られるV6をかばって。。。「よ」が「よ」がぁぁぁ


本当に後半はグダグダで・・・
最近はどのグループも バラエティは腕を上げているというのに・・・
これでは・・・・シンパイ・・・あはは。


だから 「V6にやって欲しいミッション」を 公募しています。
イデアにあふれたVファンの皆様、面白い企画をadviseして
この番組を 盛り立ててやらないと・・・・
寿命がぁぁぁ、やっぱり シンパイ・うはは・・


さぁて なに させちゃいます?


キョウイチ画像は ぐだぐだするV6にむかって『あと20秒』とクールに言い放つ スタッフのイケちゃんの言葉に 思いっきり吹き出す剛君でした!(顔がクシュっとなって、ソロライブでダンサーさんが「かかってこいやぁ〜」とダンス対決した時と同じ顔でした〜)