準備万端?

今日は シドニーにまた一人残していく姫Jr.のために 東京マートという日本食材の店に買出し。

なんせ 食事に興味の無い姫Jr.は 夕飯にトースト食べる人ですから。。。

日本には レンジでチン!で美味しいおかずが出来るのがあるはず。手間をかけずに美味しい夕食を!


レトルトカレー
コンビニごはん
おにぎりの 冷凍版もあったよ
ホットケーキミックス
冷凍たこやき
ちらし寿司のもと
明太子スパゲティのもと


ああああ、なんて 日本のものは 美味しそうで 楽しそうで、ラクなんだぁぁぁ!!


日本に出かける前に 自分で食べようと おもわず
シュークリームに 冷凍みたらし団子 メロンパン に チョコレートコルネパン
(店の人に もうすぐ日本で食べれるじゃないですか、と言われ、あ、そうか。。。と思ったけど。爆)


目の色変えて買い込みました。


なのに なのに 帰ってきたら あれもない!これもない!?


どうも レジ台に忘れてきたようです・・・ガ、ガ、ガーーーン!!


何度も言うようですが この円高の折、価格は3倍強です!


あしたは 成田に運ぶ例のブツが届くので(!?)忙しいんだよぉーーー
東京マートに行く暇があるだろうか。。。

レジのお姉さん、ちゃんとキープして置いてくれているでしょうか。。。。


荷物のパッキングもまだだし、
洗濯物もあるし
アイロンがけが たまっているし


きえ〜〜〜〜ゴウクゥゥゥン、たぁすけぇてぇ====!(知るかよ、と言われそうだけど。。。笑)