田原のとしちゃん登場

いや、定例会でのお話。満を持して登場されたのは としちゃんファン暦30年というHISちゃん。
♪バイバイ哀愁でいと♪とか♪君は薔薇薔薇♪とか♪ハッとして〜グッと来て〜♪とかなつかしのヒット曲がどんどん飛び出して、
「ああこれ、翼君が歌ってた〜」とか「これとしちゃんの歌やったんや」とか大騒ぎ。

10周年コンビデオをヤフオクで落札したHISちゃん、なんと25周年DVDまでお持ちで、貴重なものを見せていただきました。

なんだかコロッケさんのデフォルメで記憶にインプットされてるので、音をはずしたイメージがあったのですが、なんのなんの歌うまいよ(ってわたしの思ってた基準よりは)あは。
そして10周年‘25周年とどんどん歌がうまくなっているし、声も出てるし、踊りもたいしたもんです。だってもう50歳?
きっと歌い続けダンスのレッスンもきちんと続けてきたんだろうなあと感心しました。

バックについていたのはおそらくヒガシ様ではないかと???

今私たちがキャーキャー言っておりますが、ルーツはここにあったか!と感動したのであります。
もちろん外見は、頭が。。。とかありますが、永遠のアイドルだ===!とジャニーズのアイドル路線のはしり(ま、フォーリーブス以降)を確認したわけです。

Vさんたちも どうかどうか 末永くアイドルとして歌い踊り続けてほしい。続けられる!と確信しました〜〜

そして貴重な情報も頂きました。そのたのきんの時代に映画館でコンの上映があったそうです。ほんとたのきんは凄かったんだなぁ〜〜
コメント、ありがとうございました。またぜひコメントしに来て下さいね〜〜