Guilty


昨日ひさびさにあった百合ちゃん。もう高校3年生だとか。他人の子は大きくなるのが早いねぇ〜
もちろんバックに流してあったカミコンDVDを目ざとく見つけ(つーか目立つようにかけてるんだけど。あは)
「V6の新曲いいですよね、あのsinsとかいう歌。」
「Guiltyね!」(Guiltyをsinsと脳内変換するあたり、さすがネイティブ。。とへんなとこに感心)
「Mステで見て、かっこよかったです。バックのカーテンが つやがあって それが揺れるんだけど、そこにシンクロしているV6のダンスがすごいよかった===」としろうとさんとは思えないコメント!
「いつもMステは かけながらちゃんと見てないんだけど、V6のときは 『え?』と思っちゃいました」なんてうれしい事言ってくださる。

やっぱ 音楽番組に出るのは必要だよね。
こうやって草の根運動で ファンが広がるんだもん。

これから始まる年末音楽番組。
しっかりV6の かっこよさ・ダンスの素晴らしさ・ハーモニーの美しさ・V6ワールドを 余すところなく発揮してたくさんの人を魅了していただきたい。