舞台雑誌にいろいろと

「ゴム草履王子」ですか、蜷川さんよ〜?
それって トニコンの千秋楽に 蜷川さんいらっしゃったの〜?
確かにあの時はお医者さんたちが病院ではきそうなスリッパざんした。
それは 剛君が足を怪我したらしくて靴がはけなかったから。
でもその後の スピリット発表のときはきちんと靴履き。「無理やりはかされました」みたいなコメントつきで。見事なダンスっぷり。
アハハ。
そんな剛君をご存知だったのかしら?

なのに 製作発表では 金髪に茶系のスーツ?
素敵過ぎる====
蜷川さんもこの見た目と中身と言動と行動のギャップについて行けてないんじゃないですか。

ま、ファンでも そのギャップにいちいち萌えまくるんですからね。
初対面の方には 驚愕のオンパレード。
世界の蜷川も舌を巻くんじゃないでしょうか〜〜
アハハ
巻け、巻け===、舌でも何でも===
剛君の魅力は 一朝一夕にわかるもんなんじゃないんだぜ。
だからこそ いのうえさんも もう一度タッグを組みたかったんだろう。
汲んで尽きることのない清水のように湧き出る剛君の魅力をもっともっと知りたくなったんだろうなあ〜
(我ながらええ事ゆうわ〜)

そのIZOの舞台は精神的にも肉体的にもきつかったとか。
終わってからもしばらくは腑抜け状態だったらしい。
私もしんどかった。正直。
だって毎回 死んじゃうんだよ〜毒は飲まされるし、裏切られるし、淡い初恋人は殺されるし、壮絶な人生を毎回全身全霊で駆け抜けたんだもんね。
見てるこっちも毎回魂抜けてたわ〜
そのつらさを知ってるからか、今回は東京はパスで大阪のみで頑張ります。

チケットが7日から配達されるとか
先行分(?)のチケットもあちこちでアップされてますが、結構シンプルで。(IZOさんはかっこよかったよなぁ)

私もこれからクリスマス’正月と行事がきますが、なんだか気持ちは2月に照準合わせてます。
頑張れ、剛君。
できることなら おにぎりの差し入れ、してあげたいわ====。
ちゃんと食べてや〜〜〜
蜷川組の皆さん、食事会には誘ってやってくださいな。
自分からは交わらない人ですから、精一杯かまってやってください。
口数は少なくても 見てるところは見てますから、ぽろっと発する言葉はケッサクですから。
そっけないように見えて心ではきちんと受け取ってますから。
クールに見えて涙もろいんですから。
どうかどうか よろしくお願いします〜〜〜
(なんだか 学芸会の合宿に参加する子供の母の気分。。。。)