オムロン

シドニーでも例の体年齢を測る体重計があるようで
お友達の 153cmくらいのほそ〜〜い友達がはかったら なんと19歳!!
(実年齢はスキップも出来ないマネージャーさんくらいです。)

オムロンさん、大丈夫?

でも私 測る勇気はござんせん。
シニア世代になったら、立ち直れん。

あ、そうそう、その彼女、日本へ帰って再就職を考えています。
「Salasa〜知ってるぅ?? 日本では45歳はシニアなんだよ!就職上。。。』と落ち込んでた。
まじで===??
ほな、警備員さんとかしかないじゃん。
夜の警備、怖い怖い。
ガコイコの夜の学校の肝試し思い出したよ。

美術室で絵が落ちた瞬間、腰砕けて座り込む剛君が可愛かった〜〜

がんばれ19歳!人生はいつからでも再出発できるんだ===