9係とGuilty

今更ながら手に入った『9係』
第一話は 浅輪君の6年前、交番おまわりさん姿。

会話のスピードもテンポアップしててけっさくだよ〜〜。青ちゃんもパワーアップしてコワおもろい!

ストーリーもさらに複雑化してきて 犯人探しも面白い。

そしてなんてったって 最後にGuiltyが流れちゃう。

♪愛してる嘘じゃない言葉の魔法は♪とさびから入ったりしちゃうとドキ===
いいじゃん、いいじゃん。

もちろん始めの ハープの(?)メロディーがせつなくキレイ。

いやあ贅沢な主題歌ですわよ〜あは。

その上 スピンでいろんなストーリーが出来てるようで、見たかったわ〜〜
羽田美智子さんもますます個性が強くなってサイコ===!
『(男を殺して)焼くわね』とすごむとこも 笑えちゃう。

これも相棒のようにシリーズ化しちゃいますか〜〜
そしたらまたまた主題歌がV6で〜〜〜うほ。