やっぱり紅白

日本出張中のご主人様から珍しく電話。
「さき越されちゃったジャン」と。
いつもいつも 「紅白は2枠。年功序列だから」と説明していたから。。。
しかし、嬉々として報告ってどうよ。こら!(怒)

大御所はええとしょ。
次の枠は いろいろ出してもよかったんちゃう。
Kinkiさんとか(歌唱力抜群) 修二とあきら(売れたよね〜)‘Kattunとか(話題性抜群) NEWSも(天下の山Pですがな) 滝アンド翼(滝沢さんは大河主役やし)万人受けの関ジャニ∞(そこ!?)。
そしてそしてダンスにハーモニーに抜群の俺たちがV6!
どんなに視聴率が落ちていようと全国そして南極の果てまで見る紅白ですし。
カウコンもあるし、それぞれが単独ライブもあったでしょうが Tokioはちゃんと掛け持ちできてたわけですし〜ジャニーズの幅広さを知ってもらういい機会だと思うわけですよ。

でもあの二組に固執していたのは そういう考えだったんだなあと思っていたのに
この期に及んで(?)
嵐くんにNYCBoysって。。。Vさんファンには馴染みがないかもしれませんが、NHKのドラマ「バッテリー」で主役に抜擢され、いまや飛ぶ取り落とす勢いの美少年15才中山優馬君・平成のセクシーボーイ山田様・健ちゃんをイメージさす永遠の可愛いボーイ知念君にBIシャドウの面々(Vファンさん、ついてきてますぅ??)
突然の4枠出場ですよ。
嵐君たちは これも今すごい人気度で大御所を超える勢いらしいですなぁ〜私は「8時だJ」から見てるから、嬉しい限りの扱いなんですよ。

ただ年功序列からいつ人気度順つーか話題順つーか・・・つーかになったんじゃろうか。と。

ま、いいんだけど。
そんな大人の事情には振り回されず、こつこつと練習するV6が大好きなんですけど。


それに今回のアジアツアーは大成功のようで、凱旋ツアーの声もあがりつつあるようで(??)
その機材も日本からえっちらこっちら船で運ぶ大掛かりなものだったようで
ジャニーズ事務所にこんなにしてもらってるやん!とも思うわけで。嬉しいんです。
(何が言いたいかようわからんけど・・・)

今日も真夏日36度のシドニーからのつぶやきでした〜