「血立眠」

ブロガーさんから情報頂きました。ChoEというサイトでいろいろと紹介されてました。
また 窪塚君のブログにも 初顔合わせの様子が。
その窪塚君のブログに誰でもコメントできるのが面白い。
みんな 「がんばってください」の後に「チケット取れませんでした」とありました。
あは。あちらも苦労されているようですね〜。チケットください。なんて可愛いコメントもあって、みんな想いは同じだよんと感じました。

26日が初顔合わせだったんですね。そのまま記者会見ですか。そりゃ緊張するわ。

まして いのうえさんが 一挙手一動作まで決めた演出だっただけに「自由に動いて」と言われるのは また違ったプレッシャーなんでしょうね〜

窪塚くん(おお、君付けでいいのか??)が 「安保と明治維新」が通じるものがある〜てなことを書いていらっしゃいました。

明治維新なら任して!幕末を駆け抜けたIZOさんを体感したんだから〜〜〜あのまっすぐな気持ちが 良役にも通じるのかもしれない。灰男と武市先生か?
不器用でまっすぐで一生懸命なIZOと良はやはり通じるものがあるのだろうか?時には凶器(とChoEに書いてあったけど。狂気のこと?)な良らしい。これもIZOチック(チックって。。。)


まだ戯曲を読んでいないので。楽しみ。今回はネタばれなしで臨もうと思っているから。何がどうなっていくのか、白紙で臨みたい。

窪塚君も灰皿が手裏剣のように飛んでくるかと思った。。。とおっしゃってましたが(爆)今のところ、被害情報は入ってませんね〜
蜷川氏も歳を経て丸くなられたのか、美少年を前に、寺島しのぶさまがサンドバックに身を挺してくださるのか?

稽古場をチラ見してみたいわ。
もちろん、灰皿が飛んだら、それこそ身を挺して灰皿キャッチに飛び回る覚悟はできております。