切り抜き〜〜

日本からの切り抜き」のプレゼント。
こうやって気にかけていただくことは有難いですね〜〜

ちゃんとZiplockに入っていて(剛ちゃんの好きなベビーカステラは入ってなかったけど〜笑)
いつのどの新聞かは分からないけれど

「声を掛けてもらってうれしいけれど、緊張しています」と言えば 蜷川氏
「V6の中でも自己主張があり、しなやかな意志の力を感じる」と起用理由を説明。

しなやかな意志

なんのこっちゃよう分かりませんが(読解力・理解力の無さ。。。恥)

『意志』には 『強い』とか『明確な』とか『しっかりした』と形容詞がつく中で

『しなやかな』というのは さすが 世界の蜷川氏です===(はや尊敬!)

そうですよね、そうなんだよね。

強いと 折れる
明確だと 反論を呼ぶ
しっかりしただと 順応性に欠ける

剛君をあらわすのに「しなやかな」という形容詞は 素晴らしい。言い得て妙!
今まで誰も この素晴らしい形容詞をおもいつかなかったのではないでしょうか==

しなやかだから どんな苦境にも対応でき
ぶち当たりそうな壁には しなやかにたわんで 乗り越えて
目まぐるしくかわる芸能界で 自分を失わず、まわりに可愛がられながら、それでも 「そのしなやかな意志を貫いてきた」のではないでしょうか〜〜

たった一言で 剛君を形容するなら 「しなやかな」かもしれませんね〜〜さ・す・が 蜷川さん!

剛君を1ッか月 可愛がってやってくださいね〜〜