雑誌。雑誌。あれ??

日本からドサッと届きましたよ。
皆さん、狂喜乱舞な Best Stageに Look at Star
Myojoさんにぽぽろさん。

あれ?アクチュールは〜〜??
『無かったよ。玉木くんの表紙のしか』
『え??それやん。 森田剛って書いてあったやろ!?』
『いいや、目次を見たけど載ってなかった。』

ありえへん。
『表紙にドカドカと書いてあったでしょ!』 

『??字が大きすぎて見えへんかったんかな・・・』

ど、ど、どういうこと!!
確かに 最近にはない 大きい扱いなんで フォントも大きいに違いない。
いつものように 小さい文字を探して 表紙にデカデカと載っている『森田剛』を見逃すなんて!
あんまりやん。

ま、あとの2冊でかなり満足。アクチュールは実家に送っておいて2月に見ますわ。