台宙・バク転・大技V6

韓国のツアーWSで ジャニーズでメンバー全員が台宙やらバク転ができるのは V6だけ!みたいな(?)事が報道されたようで、嬉しいじゃありませんか。

でも、昨日のにこ健レポにもあるように メンバーにはいつも恐怖心との戦いだとか。

それに 着地がうまくいかなかったのは 紙ふぶきが邪魔をしたとか(?)というレポも読んで、ひえ〜〜と心配。

紙ふぶきでも固まれば、そこが滑ったりするんですよね〜きっと・・・(とあいまい。だってしたことないもん。。。)

ソロライブのときも水芸(なのか?)のあと、スタッフさんが何人も出て 一生懸命拭いて下さっていましたね。
ただ自分は空を行く剛君ばかりを追いかけていて、そんなスタッフさんの努力もずーッと後のほうで知ったという。。。

10周年のときはメンバーが 必死になって、つーか結構意地になってきれいを競っていましたね〜

でも キッチンが少しぬれているだけで ひっころんだ私ですから、飛んだり跳ねたり、大技するときは本当に気をつけて頂きたい。命がかかってます!台湾では改善されればいいですね〜

大技なんぞなくていい!という意見もたくさん。もちろんやって頂くに超したことはありませんが。
心配なファンも多いのでしょう〜日本ではもうあんまり喜んでくれない。。。というVさんの嘆き。
もし来年(いや 凱旋公演が今年あれば)大技アクロには 大歓声と大拍手を捧げましょうぞ!

それより 私は ガコイコで 消防士になって『死ぬかと思った』体験やら リーダーの飛込みやらのほうが 見るのが辛かった〜それこそ、あなたたちはジャニーズなんだから〜〜てね。ある意味そんなムチャ振り企画がなくなってほっとしてもいるんですよ。でもガコイコ。。。いい番組だったよなあ〜なんで急に終わっちゃたんだろう〜