やっぱり、いちおう、祝っておかねば

皆様、愛の溢れたリーダーへのハピバメッセージ。
そちらへのコメントで 逃げようと思っておりましたが、やっぱりV6の大黒柱?
お父さんには 一言言っておかねば。。。。

「ハッピーバースディ!坂本昌行さま!あんた 立派なリーダーだよ」


と 上から目線。爆。

なんだか、お父さんに 殊勝にお目目ウルウルで「おめでとう〜」って言えないへそまがりです。

恥ずかしいもんな。


でも 祝っているのは当たり前だよ。当たり前ジャン。


わかってるだろ?


てな ことを剛君も思っていることでしょう(ものすごい 責任転嫁。。。)


あなたの一言、小言、お叱りで V6は 誰にも(ファンにも、ジャニ所にも、スタッフにも)愛される素晴らしいグループになりました。

そして一歩外へ出たら きっと あなたは 体を張って V6をジャニーズを 守ってきてくれたはず。
(昔のガコイコにありましたよね。「キャーキャー言われてるだけじゃん」って言ってくるヤンキー相手に「カメラちょっと止めてくれる!」と真剣モードで怒っていたリーダー。)


そんなあなたの 影の力を Vメンもファンも 心の根っこに刻んでいます。そして 感謝しています。


どんなに邪険にしても(38度の熱出してるのに「使えねぇな」発言)
どんなに消灯時間を無視しても(ピラミッド作りに懸命な5人!)
どんなにこき使っても(ドライブは勿論、車のレンタル費まで 当然のように払わせる)
どんなにいじめても(虫事件、つり橋揺り揺り事件ほか、たくさん。爆)


あんた、最高のリーダーだよ!おめでとう〜〜〜〜〜〜