また 丸坊主・・・・

11月に
セクシーに
美しい前髪を 振り乱しつつ踊るごさま

そんな 情報を期待していたのに


ほんまに
あなたは
S男。


また 舞台ですか!
宮本亜門ですか!
ミシマですか!
森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台‎ 」


どんだけ びっくりさせたら気が済むのでしょう、この男。


だから 滝だったのね。
周りにいたのは スタッフや 出演者の皆様だったのかしら


いくら 変装してても 剛君が 滝ツアーのバスに乗ってりゃ ばれるッショ。と思ってた・・・


丸坊主か。。。。せっかく いい感じで伸びてきた髪なのに。
のめりこむ剛様のことだから 早々に 丸坊主る?(動詞??)


まさか、11月の15周年に丸坊主っすか!?
10周年の微妙な髪型も 私的には 残念だったんですが。。。


そんな 私のせま〜〜いファン心も 歯牙にもかけず(当たり前か)あなたは 突き進むのね。


楽しみは 横浜。
おっされな街だよね。
喰いタンの街だよね。
くんちゃんさまの街だよね。
ダイアラーさんの街だよね。


こんどは 横浜住民となり
にわかミシマ信者となるわけですな・・・


またまたファンも頑張って付いていかないと。。。
(まだ 太宰も 中也も 寺山も 読破していないというのに。。。。)