3D

そしてなんと3Dですか!?

マイケルジャクソンの50th This is Itにもそんな趣向があったようです。

いよいよ 剛君が飛び出す時代になりましたか!

DVDでも飛び出してくれるのはもうすぐかも!!
プラズマサイズで飛び出してきていただければ、もう3Dめがねをかけたおばさんたちが スリラーのように 手を掲げて ワサワさしていることでしょう〜〜
もう 傍から見られたもんじゃないわ!あはは。

私的には もう一歩進んで 立体映像で楽しめたらいいなあ。。と
360度のお楽しみで
それこそ ロックザハウスのように 後ろからの視点やら 横からとか 上からとか 下からとか。。。
うふふ
ヒップばかりとか 背中ばっかりとか 見上げ目線とか ひえ〜〜〜(壊れてきた===)
どうなと楽しめて〜〜
早く 実用化していただきたい(つーか発明されてるかな??)
月に行くよりこちらを優先していただいて〜(笑)なんせ 老い先みじかくなってきてますからね〜〜

とりとめなく 失礼。。。