アンケート

お留守番組みの皆様〜皆様にもV6をちやほや出来ることがございましたよ

ブロガーさんで拾ってまいりました

日テレのベストアーティストアンケートです。(日テレのHPからベストアーティストと検索すると出てきます)

早速書くべと意気揚々と行ったのですが、なんと平成のベストアーティストを5人、楽曲を5曲ノミネートするようになっていて、ええっと、ええええっッと、とない知恵を絞ったのですが、なんせ平成時代はシドニーにいたものでさっぱり出てきません。こゆきちゃんに「V6ファンはV6オンリーやからね〜」と言われていた意味がよ〜〜くわかりました。

V6・・カミセン・・森田剛・・・で終わってるし
Guilty・・・Spirit・・・You are my everything・・・から出てこない。。。

ですので

お留守番組の皆様〜ぜひぜひアンケートに参加して、V6を盛り上げてくださいませ(ここも他力本願〜)