にこ健

今回は台湾ツアーでおイソガシのブロガー様に代わって お留守番組のブロガー様からにこ健レポ頂戴いたしました。謝謝です。

そしてなごやかな台湾ツアーの模様がアップされていてもうその場にいる感じだよ。

なべ奉行ならぬ火加減奉行と化した剛君とか
でもなべをほったらかし気味に 火を調節しようと手を出した健ちゃんを
はたいてのける 剛様の強気ぶりとか

下心いっぱいで出かけたオイルマッサージ。でも女性ではなく
むくつけき男どもばかりで 悲鳴を上げながら 耐え忍んだという爆笑ネタ。

ほんと 三宅レポーターばんざいですわ。

台湾でのMCもさぞかし面白かったでしょうね〜〜

明日に期待します!
今日咲いた薔薇です。ピーチの香り〜

昨日の猛暑で くたばったWinkyさん。。。