紅白

いやあ、もう見ませんよ。唯一海外でオンタイムでつながれる番組ではありますが、2時間の時差で、まだ日本が10時なのにもう明けおめ状態のシドニーでは・・・それに新しい歌手の人はさっぱりわからんし。。。

ジャニは2組のみと言う枠組みがあったし

なのに 慣例破りで 嵐くん初出場ですよ!

・・・とばされた・・・感あり・・・Tokioの次はV6だったよなぁぁぁ〜いつ世代交代なんやろうか・・とのんびり待ってたら・・・あらら

なにげにNYC boysとあるんですが あの「なぁななぁ」の優馬くんたちですか??

そしたら4組ですがな・・・・

どうなったのNHK? カウントダウン。。。

関ジャニエイトは 京セラで単独カウントダウンというし
それなら V6は代々木でカウントダウンか??と期待してるんですが。

そして 今回の紅白のてーまが ∞無限大。。。って。関ジャニやん。かぶってる〜〜〜爆。