台北レポ

まだなの?まだなの?とあちこち探してやっと見つけたレポ。
ふ〜〜ん、曲順も違うんだ〜〜とか そ、そんなアクロが加わったんだ〜〜すごいぜ!と読み進めて
そして「最後は新曲の『愛なんだ』を」って・・・

え?え?ええ??

ここで初めてこのレポが前回の(7年前?ぐらい??)のものだとわかった。。。ガハハ。焦りは禁物。

仕切りなおして

ようやく発見。

なにやらオープニングもかっこよくて
今度は剛君がコイントスしてGuiltyが始まるとか・・・それが3Dで迫ってくるそうで・・・もう口あけて待ちますよ。ごくっと飲みますよ!そのコイン!!

そしてなにかとくっつく3人の神たち。

なんとト二曲のHONEYでの3人が、またまた可愛いことになっているようで===

そういえばVibesコンでの「おれきみ」で途中参加のカミたちがズバ可愛かったわ===
あんなにダンスが完璧な剛様が ふらふらなテキトーダンス振りで・・・もう私身もだえするほど大好物!!
間違いなのにカミが3人揃ってるし!
そんな裏技(?)的かわいい姿が目撃されております。
一日目にはライトが当たってなかったのに
二日目にはそんな影3人にライトが当たっていたらしいです。
思わず照明さんも光を当ててしまったんでしょう〜〜カミの自己オーラに導かれて〜〜〜うは〜〜〜〜

カミコンの水玉衣装もご健在なようで、きっとアジアの人々の目に焼きついたことでしょう〜
水玉は世界を制す!(個人的にも水玉好きなもんで・・・)
来年の夏は世界で水玉オン水玉が====