メリーさんの翼さん情報

日本から帰ってきためりーさんに先ごろの翼さんと剛君の仲良し振りを報告。
めりーさんによると 翼さんは 人の心を広げるのがお上手だそうです。
仲良くなるとどんどんその人に取り込んでいって(?)見事にその人の心を開花させちゃうんだそうです。
うれしいなあ、うれしいなあ。
どんどん広げていっていただきたい。
ほかのJr.たちも 気軽に声をかけられるくらい 間口を広げていただきたい。

ソロライブでのサプライズは剛君のソロライブの情熱大陸 番外編というか続き編というか??そこに剛様も登場??
いやあ諸説紛々としているのでもう少しブログめぐりが必要ですわ。

そして523へは、WUの撮影後早速めいるが来て、うれしすぎて、普段は片手で打つお返事メイルを両手で打ったそうです(打ち間違いがないようにだって!かわいいなあ)
そのくらい片思いの女の子みたいな気持ちだって〜〜〜あま〜〜いぞ〜あま〜〜いぞ。翼君ラブラブすぎ====!
断ってしまったお誘いに、その対応がまたかっこよくて、スマートだなぁぁぁと恋の気持ちが深まったようで、いったい剛君はなんて言ったのかな?
「んじゃ、また今度ね」とか?「気にしないで」とか?「また誘うよ」とか?
なんて言っても剛君が言うとかっこええにキマットル!(痛)

さて 日本からの週刊誌のねた