お騒がせ氏として窪塚君ネタが〜

マンションのベランダから一度落ちられたとかジャンプしたとか。。。ですが 今回はこのベランダから(近所では有名らしい。苦笑)大声で奇声を発していたのを目撃されておりました。
おお、大丈夫か?事件を起こして舞台が流れることはないじゃろな。。。と心配しておりましたら
「宇宙の力を」とか「世界平和のためにすべてを捧げる」とか大声でおっしゃっていたらしいです。

なあんだ、私たちはわかりますよね・
これきっと舞台のせりふの練習なんでしょうね。
60年代のテロリストの役どころが発しそうなせりふじゃないですか??

ということで、窪塚さまもやっぱり剛君のように枕に口を押し付けての練習がよいようですよ。誰かアドバイスしてあげて〜〜(笑)さすが剛君です!あはは。