新曲!!!VIBES

突然の新曲発表は「VIBES」
ほえ〜〜〜
これってティガのためですか??ガコイコか。
ウハ、
なによりうれしいなあ。それに何だか意味深なタイトル。
こころがVibeっしちゃうんでしょうかね!
からだがVibeっしちゃうんでしょうかね!
あたまがVibeっしちゃうんでしょうかね!

うわ===
コンサートでVibeすることは間違いなしでしょ!!!

『V6が初めてのDVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」を7月30日に発売します!
しかも、初回限定盤、通常盤ともに特典CD付きの超豪華盤で、
なんと収録される7曲全てが新曲!』

DVDシングルって何??
7曲が全部新曲なら蝶の4曲とあわせてアルバム量じゃん。
そういうこと!

そしてやっぱりコンの直前ですか!(爆爆)
ちょうど日本に着く日ですから2日間で、ガンガン聞いちゃいますよ、覚えちゃいますよ。(だいじょぶかなあ)

さらに、期間限定購入者特典として、“スペシャル待受Flash”もプレゼント!
ということだけど、私の携帯はプリペイドだからだめかも・・・

夏のコンサートの前に必ずゲットしよう!
と言われなくてもゲットするけどさ〜〜

今回は2バージョンですか
コン代のこと考えていただいたのかしら?
有難うございます。

そして
ばんざ〜〜〜いいやあ==
V6,V6,V6が好きだ===