滝翼

先月の健ちゃんからですよね、トークゲストとプレミアムショーの担当が違ってきたの。
NHKさん、考えましたね。
これで、トーク担と歌担とステージ担と3グループのファンが見るということですよ。


歌は「Progress」と新曲「恋歌」

ちょっと打ち合わせシーンとかあったりして
そのときの「素」の翼くんのめがねであのあやしいドクターUSO?を思い出しましたよ(笑)
生バンドはいいですよね。
彼らも5周年で、ちょっと空気が変わってきた感じがするなあ。

しかし、今週メリーさんちにいそうろうの我らがジャニ師匠。
毎日リピられる滝翼の新曲にいまや睡眠学習を超え、耳だこも超え、「耳鳴り」状態らしいです(大爆)

さて、ステージレポはいよいよトニセンですよ。
ちょっと小休止・・・
レポるのにも、体力要りそうな、突っ込み満載のステージレポでしたから。(大爆)