祝「9係」DVD化

いやあ、これも嬉しいニュース。
待ってましたよ!

一挙3シーズンですから。

なにげに
うしろの皆さんの微妙にゆる〜〜い、かつきつ〜〜〜い小芝居が大好きだったのですが、こちらでは誰もDVDを持っていず、またレンタルやさんにもなく、寂しい思いをしていましたから。吹越さんとか、羽田さんとか、いい芝居してますよ。

しかし一挙は辛いなあ。。。
10月頃って
カミコンとかあるんじゃあ??

なのに最近はウエディングの仕事も減っているから、収入が辛い状態・・・
食べるのを減らすか==?
ダイエットにもなってええよ。

そうだ、夏コンに向けて痩せなくては==
こちらは冬なので、
鍋やら、肉やら、着膨れやらでウエストが消失寸前。
にのうでのももんがもお手振りには邪魔!

Wiiもなあ〜〜
ゆる〜〜いしなあ〜〜〜

日本の夏ドレスが着れる様にならんと・・・
と思いつつ
チョコつまみつつベッド族(字あまり)