いよいよ

さあて、チケットの当落も決まり、あとは旅行の手配のみか!

うまく広島も取れました。
もう3回目なのでなんとなく余裕。(笑)

初めての名古屋も2枚づつ取れ、一回は以前うちに留学生に来ていたグリーンちゃんと行こうと思っていました。
でも家族に「無理じぃはいかんよ〜。そんな知らんグループのコンサートに行きたくないよ〜」だって・・・
そうなの?そうなの?
知らんグループって・・・
若い子だから喜んでくれるかと思ったのに・・・
これって無理じいなのぉ??

ジャニーズなら誰でも喜んでくれる思っているのはジャニファンの思い上がり??

今までは声をかけた人は皆さん喜んで参加してくださっていたんですけど・・・


それにこちらでも、毎回のこゆきちゃんの定例でもジャニーズガンガンかけて楽しんでいるもので・・・

ちょびっと反省した一日でした・・・