ありがたや、ありがたや

まあ、古臭いタイトルですが、今の私の心情です。
ブログで嘆いておりましたら、憧れのブログの方からヘルプの手を差し伸べていただき、当落の結果を聞いてくださることになりました。
本当にありがとうございます!アイメロさまあ!!
そのご本人はたった睡眠2時間で、今出張のための新幹線に揺られていらっしゃるようで。
大事な会議でお疲れが出なければいいのですが・・・
ありがたい、ありがたい。

その結果、広島決定!!!
うわ〜〜〜いい、
とりあえず、一回行けるぞ===
また行きの新幹線の手配までお願いできることになって・・・
「ウレシイデス!」
飛行機にしろ新幹線にしろ割引が用意できず、いつも定価?で乗っていました。
ありがたい、ありがたい。

こうやってブログを通していろいろな剛クンファンの方とお知り合いになることが出来て感謝感激です。
二人で見れば興奮も二倍だし
大勢で見ればまた萌えポイントも倍増するし
楽しいものですね。

一人参加の方も多いと思いますが、勇気を持って隣の人に「楽しいね」とか「素敵ね」とか話しかけてみてはどうでしょう。
きっとコンサートの想い出も膨らむことでしょう・・・

私も一人で参加した鹿児島で
チケットを頂いた広島で
IZOの後の打ち上げの居酒屋で
このブログを通して
たくさんの素晴らしい人々とお会いできました。

V6ファン、ばんざ〜〜〜い
V6、ばんざ〜〜〜い
剛クン、ばんざ〜〜〜い