IZOおおおお、おみっちゃ===ん

ネタ元が分からないのですが、アンテナブログに書かれているのは
7月9日「IZO」DVD発売!
まじ===!

嬉しいのを通り越して、号泣ですよ。
ま、ま、まさか
いやもちろんあの撮影の日に青山におりましたよ
撮影のお兄ちゃんに「記録用ですか?」と聞くと「いいえ」とおっしゃってくれましたよ

でもね、
でもね、
期待が大きいと失望も大きいと
あまり期待しなくなるのは人生を長く生きてくると身につける術。
特に、ジャニ系には・・・(いやいや他意はござらん)

ほんとですか
(しつこい)

これで、定例の皆様にも私のつたない田舎芝居ではない
立派なIZO様を見ていただけるのね〜〜〜

観賞用と貸し出し用と保存用と
(って無意識に3枚買いさせられるのはA●EXさんの教育のおかげ??)

どこに予約するんじゃろう?