嵐の前の?

いやあ、新曲「蝶」の発売・コンサート発表・IZOのDVD発売と怒涛の吉報が届いた後、今はちょっと中休み?

次はコンの当選発表、そして落選した後の追加公演の発表(かなり読めてはいますが。大阪公演の土曜日の昼でしょ!そして代々木。福岡はもう一回ぐらいやってくださいな)
その追加公演に伴う新規募集(はないか・・・)

その後は、こちらではもうどうしようもない、一般発売?コンビニとかぴあとかでの発売?もう手が届かないよ〜〜〜

そして万が一、お友達とダブったチケットがあれば、交換の手配?

と忙しい日々が待っているはず。

それに新アルバムの発売も加われば言うことなし。

またあ●ぞんさんのお世話になり、新曲を覚えなくては。

今朝の車は「Keep a chance」でした。
あのかる〜〜いピアノの演奏が朝の空気に合うこと!!
いい曲です。

今回の新曲は全部好き!
あとまだ10曲くらいは覚えられるから==、アルバム出して〜〜〜