V6の留学生?

ブログコメントで、ステキな情報いただきました!
なんと、我らが森田剛様がオーストラリアに行きたいと言っていただいたとか!

どうしたんでしょ?
オーストラリアなんてどこにあるか知ってるのかな?

でもV6の留学生なんていい企画じゃありませんか。
何だかマンネリ化してきた「学校へ行こう」企画に取り入れてもらえませんかね。

制服姿のトニセンもまだまだいけるでしょうし(爆)

例えば

朝のコール・・・うちの学校は生徒数が多くてホーム教室がありません。授業から授業にかばん抱えて渡り歩きます。重たいかばんを方からかけてクラスを渡り歩くイノッチ。「重いよ〜。いったいどこの教室なんだよお〜〜」なんていいながらね。

授業・・・英語ですもちろん。剛クンって英語に自信あるんですよね。たいていの国はだいじょぶって言ってたよね。ああ、そう英語圏で堂々と日本語で通すんだったっけ?先生に向かって「はあ?わかんねえよ」と言えそう。その迫力にキット先生は「Sorry」っていっちゃうんだろうなあ。

ランチをキャンティーンに買いに行く・・・180cmは優に超える学生達に混じって並ぶVメン。考えただけで笑えちゃうよん。英語で注文していただきましょうか。売店のおばちゃんはお母さん達のボランティアです。結構みなさん迫力ありますよお。ちゃっちゃと注文しないと押しのけられちゃいますから。カミセンは大丈夫でしょうか?

おばちゃんたちが作る迫力あるサンドイッチの数々はボリューム満点です。ボリュームだけは・・・グルメ長野氏のお口に会うでしょうか??

スクールバスの乗る・・・授業が終わるとベルと同時にバスストップに猛ダッシュします。だって、3時に終わるのにバスが出るのが3時5分ですから、ぼやぼやしてると置いていかれます。またバスの定員になったら出てしまいます。早い者勝ちですから。だから授業もそこそこに教室から出て行きます。リーダー大丈夫でしょうか??リーダーが鼻膨らませて走っている姿・・・(爆)

スポーツに興じる・・・学校のクラブというのはなく、地域のスポーツクラブに入会します。サッカー・ラグビークリケットなどなど。なかにはオージールールというのがあって、ボールを蹴ってもいいし、跳んでキャッチしていいし、ボールを持って走ってもいいし、とにかくボールをゴールに入れればいいというスポーツ。アハ、オージーらしいです。ここは少年岡田に頑張っていただきましょうか(爆爆)

オージーの家族との夕飯・・・オージーハズバンドと呼ばれる優しいお父様が作るBBQ。お肉の大きさも量もハンパじゃありません。でも星空の元で食べる夕飯はなによりおいしい。テレビを囲むんじゃなく、おいしい食卓を囲んでの夕飯を楽しんで欲しいなあ。そう北海道のキャンプファイアーのように。

どうですか?
たのしそう!

ね!