ザ・少年倶楽部プレミアム

来たね〜、田中聖くん!
私が知っている聖くんは、あの早口言葉の聖君ですよ!!
あれ、オンタイムで見てたもんね。うちのS嬢も覚えていた。
BIGなんてあったのね。
山Pととうまくんとだって。
山PはFour Topsにもいたしねえ。
売れっ子さんだったんだよ。

「あの頃のファンはいないでしょ」という太一くんには笑った笑った!
お母さんでさへ「どこでまちがったんだろうねえ・・・」と悩ませたそうな。(爆)
きみにいったい何があったんだ==

そして、光一君のバックを勤めた頃。
この頃は知らないんだヨネぇ
この頃はうちのメリーさんが詳しい。
だから私がKAT-TUNがちゃらちゃらっぽいなんてことを言おうもんなら
「光一君のバックを見てあげて!キレイに揃って一生懸命おどっているのよ〜」と反撃にあいます。

KAT-TUN誕生秘話は面白かったねえ。
初めは聖君抜きで8人だったとか、
デビュー曲が「ひらけごま」だったとか。
関ジャニ∞にさへ(?!)先を越された悔しさとか。
(失礼ねえ。。爆爆。)
でも関ジャニなら「ひらけごま」が嬉しかったと思うよ。なんせ、「えんやこらせ〜〜どっこいせ〜」しか言ってないとマッチャンに突っ込まれていたデビュー曲、ありがたがってたもん。「ひらけごま」は上等っしょ。(爆)