夏コン準備

カレンダーがまた一枚めくられましたね。
6月。
おお、夏コンまであと2ヶ月ですよ!ホヒ〜〜〜

どのくらいの準備でコンを迎えるんでしょうねえ。
曲をきめたり
曲順をきめたり
衣装を決めたり
舞台セットを決めたり
何より、テーマですよl

ところで、我らが健ちゃん、ファン代表の健ちゃんは舞台の真っ最中ですよね。

ということは・・・ちょっと心配・・・
だって、Voyager、とってもよかったもんね。
V6が心をわって正直な気持ちを吐露して作り上げたコン
衣装も健ちゃんがリードして、ステキだったし。

その健ちゃんがお忙しいんですよ・・・
きっと健ちゃんもコンのことを考えていてくれてるんじゃないかなあ。

どんなテーマかな。

やっぱり今年は少し大人っぽいコンはいかがでしょう。