鉈斬り丸

制作発表の模様、ブロガーさんから情報を頂き、見させていただきました。
凄いことになっちゃってますね!
でも 剛君の所は カットバージョンだったの。。
S女史によると またまた 森田語録が出たようですね?なんて言ったのかなぁ??
余裕が出てきたってことでしょうか?

私的には ナマセ様が 楽しみ!生で見たい!やっぱ、行くしかないか!
私の大好きなシェイクスピアだしなぁぁぁ。いのうえさんだしなぁぁぁ。
でも あの美ジュ。。。うううう。。。苦笑。

で、あの茶髪のイケメンは 誰?
と思ったら
な、な、なんと!
金田一くん!!!!!

きえーーーー!
あげなイケメンに なっちゅうとは! じぇじぇじぇ!!!

剛君のひざに座って いちゃいちゃしていた彼が!
今度は 剛君が 須賀君のひざに 乗る番だよ!


懐かしすぎる・・・
少年が美青年に脱皮だーーーー!
そして IZOを観たって。。。そうだよ、そうだよ。♪パッパパらパラ♪のお兄ちゃんが、転げまわって斬りまくって、血だらけになって、そして 散っていった・・・感動するわさ!

若村さまも 怖くて 楽しみ!?

そして ターコさま。なかなか 日本物では使い難い西洋系美ジュ!うふふ。
でも 生霊系なのね!

どっかで 森田語録映ってないか探しに行こう!