あさイチに リーダーが!?

ジャパナビレポーターの 敦士 さん。
イノッチが 開口一番 うちのリーダーに 似てる!というもんだから もうリーダーにしか見えない!爆。
くりくりお目目
くりくりカール髪
何よりも 口角が きれ〜いに上がっていらっしゃる。
ノーブルなうちのリーダーに クリソツでしたわ。
その上、的外れなコメントに 皆が固まる雰囲気を作り出すなんぞ、もうもう・・・爆。

『僕もよく言われます』なぁんて ウレシイお言葉。
『うちのリーダー昨日で42歳になりました!』というイノッチのコメントにも 愛を感じ!
リーダー、おめでとさんでした!ますます、色気と美声とドン引きをかもし出してくださいませ〜〜

ドン引きといえば 今日のネタ。
『結婚式よりV6のコンサートに行った自分』
イノッチのコメントが 笑えた。でも 忘れた。ガハ。
『複雑』だったっけ?
とにかく ナイスな 切り返しでした〜〜〜




皆様のご感想はいかに??