ホッキャードーだぁ〜〜

Salasa 生きています!
南半球で 息を潜め 最後の最後の大ラスコンサートに向けて 家事全般をつつがなくこなし 姫Jr.のレッスンのまかないもこなし 旦那の仕事もにっこり笑顔でこなし。
そして 
そして
そして 私は 北の国へ旅立つのだ=======!
待ってろよ キタエール!

あれは 伝説の(?)カミコンオーラス以来ではないか!

きっと きっと 剛様のうるうる黒々お目目が 見れるのだ!

夜はストーブと湯たんぽが 必要になってきた シドニーです。
札幌は もう 暖かなのでしょうか?

剛君と健ちゃんは また 延泊くん、連泊くんに 化けるのでしょうか?
あああ、日常を離れる瞬間を 刻一刻と 満を持して 待っておる次第です!

♪土曜の夜は〜〜居酒屋にいるの~~♪
だから
皆様にお逢いできるのをたのしみにしているぜよ!