いのっちの誕生日は

息を潜めすぎて いのっちの誕生日をスルーしてしまいました。
でも あさイチの面々は なんと バリバリを 密かに練習、当日サプライズで披露されたとか!
きっと われらが有働アナは 振り付けDVDをご購入くださり 回し貸しをされ 明日までに覚えてくるように!と言明されたことでしょう。コヮ!

その模様はあさいちブログにアップされておりますので ゴージャスなケーキと共に お楽しみ下さいまし!!(あのケーキは 受信料で買ったのかなぁ?そしたら 私の分もチョッとは貢献してる?あはは)

先日の あさイチゲストは たけるんこと 佐藤健くん。
朝から あの大きなお目目は 体に毒!

たけるんの優しさは オリンピック級というので
有働アナが『私が知っている男性の中で 一番優しいのは イノッチなんですが・・』とうれしいコメント。
いのっちは『やさしんピックには出た事無いけど。』と上手にまとめる。。。

今日も お料理コーナーで チキンの皮がぱりっと音を立てるところを 録ろうと 自分のピンマイクをはずして見事な『パリ!』音確保。そのあと 音声スタッフさんに『ごめんね、取っちゃった。』と自分でマイクを付け直す、そんな 優しさ。やっぱり金メダルでしょう。

スルーされたエピソードでは 『握手会で 最後に並んだ僕の手をスルーされました』と、おいおい それは リーダーネタだろう・・と突っ込みながらも
『以前ならスルーでしたが 今はイノッチファンなので 絶対スルーしません』とファックスが届き
『以前はスルーだったのね』といいながら 破顔のイノッチに またまた メロメロ。