長野博 イン あさイチ

なぁんて 豪華な取り合わせ〜〜
朝から 爽やかなお二人!

3シェフのゲストはこれから 長野さんに決定よ!
『○○の酸味と ○○の塩気と ○○の甘さが 絶妙で~~』なんて言えるアイドルがいるでしょうか!笑。

有働アナに 『もう長野さんにコメント任せて いのっち、食べるのに集中してる!』と突っ込まれるほど。お見事でした〜!

何より、長野さんの お箸の持ち方の美しいこと!そして 召し上がり方の高貴な事!
何処に出しても恥ずかしくございませんことよ!

そして あさイチが終わったら なんと 長野博さんの 晴れ時々ファームが放送されたではありませんか!海外放送バンザイですわ〜〜

うんちくも 厭らしくないし、本当に 食べることが大好きで、自然の恵みに感謝している感じがひしひしと!イノッチの歌声も大好きだけれど 長野君の話す声が とても カーミング!
何気に Bingoで ぶつぶつ言っている長野君の声が 笑えるんですよね〜〜ジラフに文句言っているところ。あはは。

あああ、この二人で あさイチやってくれたら いいなぁ〜〜〜食の話題の時はぜしぜし呼んで頂きたい!