Happy Birthday To V6

やっぱり、SHBコンの ハピバソングが頭に流れますな〜〜〜

ファンの皆で 歌ってあげたかったな〜〜〜

♪心をこめて Happy Birthday!♪と 肩に手を置いて 一万人が コクコクッと首を頷かせ〜〜

そういえば 代々木で ペンラで お祝いしたんですよね〜〜
あれからもう7年ですか!

剛君のソロライブでも 11月1日を迎えたことがありました。
ファンの皆さんと お祝いしたんだけれど、肝心の剛君は 自分のステージのことで頭がいっぱいだったようで、メッセージもありませんでしたわ。笑。すっかり忘れてたって!あはは。

さぁ、かすかな望みの11月1ッぴに 代々木で一日コンサートも 実現はしませんでしたが、ダイアラー様たちが今までの経験と憶測から(!?)  来年の春あたりに コンサートがあるはず!というもはや 信念とでも呼ぶべき希望的観測に 淡く、強い、期待をかけております!爆。

17年、凄いね!
それぞれに すっきりしない時期もあったようだけど
17年、続いたね!
一緒にいたんだね。
17年、ありがとう!
毎年、たくさんの愛と希望をプレゼントしてもらいました。

今年、お祝いできなかった分、来年の今月今夜!ちがう!春朧月の頃、倍返しさせていただきます!(って脅しかい!)

好きだ、好きだ!剛君が好きだ!
好きだ、好きだ!V6が 大好きだ!

(掃除機片付けるのに、どんなかかってるの!すみません。コメレス、明日にさせてください・・・陳謝)