帰ってきました・・・シドニーに。朗報目白押し!

暑い・・・
東京は少し肌寒くなってきていましたね。皆様、お風邪など召しませんように。

帰ってきた途端、朗報!
なんと「るろうに剣心」が 毎年開かれる「日本映画フェスティバル」で観れることになりました!わーーい。他にも名作や話題作が一杯!去年は 竹之内君が 舞台挨拶で来豪。マジカで拝見しました!
たけるん、来ないかな!!!
姫と二人、計4回!嬉しいわん。

朗報その2は
姫Jr.の新曲というか デビュー曲が いよいよ Ituneにて 発表・発売となるそうです。
順調に行けば 来週あたり?
日本でも ご購入いただけるようなら ぜし!ご献金下さいまし!うふふ。


朗報その3
先日もアップしましたが 剛君舞台(名前おぼえられん・・汗)を私の誕生日に合わせて 拝見することとなりましたーーーー!背中を押してくださったダイアラーさまがた!そして何より チケットを手配くださったダイアラーさま、有難う御座います!
素晴らしい剛ファンの方々に囲まれ、Salasa,幸せもんです!(感涙)

そうしたら なんだか もう 心躍っちゃって!
汗だくな掃除機かけも(こちらの掃除機、重たいだけで まったく吸わない!大汗かきます!)
ルンルンな感じ。
さっそく、
何を着ていこうか、
何処に泊まろうか(多分、いつもの銀座でしょうが。笑)
劇場はどこだっけ?とか 
どなたにおあいできるだろうか・・・と 
幸せなファクターがドンドン湧いてきてーーーー
あーーーやっぱり 剛君が好きだーーーー
ダイアラーさんたちが好きだーーーーー。
V6は偉大だーーーーーと。
1年ぶりに味わう幸せをかみ締めております(例のごたごたが発覚して一年ですわ。。。)

しんどかった・・・これからは もう ええ!自分で楽しむわ!ほんま、それが一番やて!
ってことで 
Salasa 復活しまっせ〜〜〜〜

コメレス、遅くなりました。
掃除機片付けたら 書きます(大汗、冷や汗)