CDが出来上がりました!

あはは、だから V6ではなくて、うちの姫Jr.のほうです。

手作り感満載でございます!一枚ずつ、心を込めて!作っておりました。手伝おうかと言いましたが、自分でやる!と。
傘張り内職状態?
いや、NHKの朝ドラ、純と愛で、風間君が作っている駄菓子のおもちゃの感じ?あはは。


こうやってみると、なんだか 売れない演歌歌手みたいですなぁ〜
いえ、いえ、完売、いや追加、増版を目指しますわよ!

皆様からの ご注文も承ります!

オリジナルデビュー曲 DELPHIA を なんと PV 付きで!(はい、先日撮影したものです!)
V6のように 3形態で 出そうかと思いましたわ。3人居るし、マルチアングルとか!?爆。

お値段 まさかの ワンコイン!
ぜし、ぜし、この機会にお求めくださいまし〜〜〜〜
(でも郵送料が高いので 1月にごっそりお持ちしますわ〜〜〜剛君の舞台の横で特設売り場なんぞ設けたりして!ウソウソ。苦笑)

その上、グッズも出来上がりましたぞ!なんと Tシャツ! 可愛いではありませんか!
これを着て、12月5日の デビューライブで ペンラ(これは 先輩のV6さんのを使用する予定。笑)を振って 応援するぞ=====・応援なら任して!V6さんで 鍛えられているからね〜〜
カミコン前のライブの感じかな〜〜〜?(ま、規模は比べ物にならないでしょうが。うはは)

今週は クリスマスキャロルで 野外ステージでも キャロルを歌うそうです。

19歳のしろうと3人組が あれこれと 調整したり、打ち合わせしたり。微笑ましい限りです!
サンタさんからの プレゼントですね〜
楽しんで欲しいと願います!

www.wearecartoon.com