あさイチと 紅白

昨日のあさイチ

紅白出場者発表の大役を任された 有働女史が

有働「キャリーパミュパミュさんは 言えたんですがね、最後の 『 2012年紅白歌合戦、どうじょ よろしく。。。』って 言ってしまったの」

有働「いのっち、横に居ないじゃないですか〜〜」と 甘える有働女史に ビシッと

いのっち「いませんよ!」と 冷たい!爆。

あああ、どうして 君はいないんだ〜〜
だって 絶対 有働さん ひとりじゃダメだよ〜〜
ちゃんと ひろってあげて、突っ込んであげて、諌めてあげる人が居ないと!!!
暴走しちゃうし、噛んじゃうし、すねちゃうし、イケメンには舞い上がっちゃうし!
野放しはやばいぞ、NHK!

心配だワン。
いっそ、審査員で、助けてあげるってのはどう?
あ、、今年は無いけれど、来年の紅白には 大河の主役ということで 岡田君が 座るよね!
絶対座るよね!

そのときは ぜし、いのっちが司会、V6も 出してやってくれ〜〜〜