紅白といえば

関ジャニ∞おめでとう〜よく頑張ったね!

先日の シドニー日本映画祭で 関ジャニ∞の エイトレンジャーも上映されました。
もちろん、シドニー支部で(何の?笑)観にいきましたよ。
コンサートのエイトレンジャーのようかと思ったら さすが 堤監督!
しっかりした作品になっていて びっくり!(いや そういう意味じゃなくて。。え?だって、エイトレンジャーだよ??笑)

ベッキーが キャットウーマンのようでカッコよかったし、お芝居も上手だった!

東先輩も ご出演賜り、有難い限り!

そして 竹中直人さんも 最後の最後に 全部持っていく存在感!ウハハ。堤組、素晴らしかったです。コネタも満載なので これは また DVDで ゆっくりじっくりコネタ探しをしたいですわ。

でも 紅白にはジャニーズは2枠だけ!とか 言われていたのに、知らぬ間に NYCは常連になっているし、嵐さんは 司会をどこまで務めるんだ〜〜って勢いだし。それに 関ジャニ∞
「皆頑張ってるもんね」
と言われて 少し 心が痛んだ。

「・・・え・・・V6も 頑張ってるのに・・・・」

いや、紅白に出したいとか言うんじゃないけれど。

かと言って 裏番組(?)の カウコンでも 最近の扱いは 悲しいものがあるようだし・・・

あんなに まじめに 歌って踊ってファンサをしてくれる V6さんたち!
それ相応に 認めて貰って欲しいなぁ・・・と 南半球で ひとりごち・・・・